もうすぐ夏がやってきますね!
子どもたちは新しい環境にもだいぶ
慣れてきた様子が伺えます♪
5月30日にMr.jumpへ行ってきました🚙
来所した朝から、「今日は楽しみだね」と
ワクワクが止まらない子どもたち…
当日の様子を覗いてみましょう👀
今回は、スポンジプールとトランポリンがある
貸し切りスペースで遊びました❕
早速スポンジプールにダイブする子どもたち。

スポンジプールが心地良くて、
何度も入ったり中でくつろいだりする子や…💕


お友達と一緒にダイブして「出れないよ~」と、
一生懸命スポンジプールから出ようと
している子ども達の様子が見られました☺

トランポリンではお友達や先生と
一緒にジャンプしました❕
思いっきりジャンプする子や
座りながら揺れている子…など
それぞれの楽しみ方で遊んでいましたよ❤



高い場所からジャンプができる場所もあり、
眺めを楽しんでいる様子も見られました❕
最高のツーショットですね📷

高い所からはみんなの楽しい様子が一望できました❕

ターザンロープに挑戦する子どもの姿も・・・✨
しっかり捕まって勢いよくスタートします❕

たくさん動いて汗をかいて
帰りは少し疲れ気味の子どもたちでしたが、
いい運動になりスッキリしていました✨
子どもたちの笑顔が
たくさん見られた一日でした(^▽^)
またMr.jumpへ行こうね❕
これからも体を動かして楽しめる活動を
いっぱい考えていきます🌈
いろは2F

























































