愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

「ハロウィンパーティー!!」

 

大きな「がいこつ」がハロウィンの雰囲気を盛り上げる中、皆でゲームを楽しみました。まず、お化けが残した手形や足形の上を「待て待て~」と進み、お化けを追いかけました。

次は見つけたお化けを「エイっ」と、ボールを転がして倒しました。

最後に森に扮したビニールカーテンをくぐってお菓子をゲット!やったね!!おいしいお菓子を手にハイポーズ(*^^*)

秋も深まり寒さが増してきました。手洗い等の感染症対策と同様に室内換気をしっかりと行い、子ども達と楽しく過ごしてゆきたいと思っています。今後も楽しい企画を考えいます。皆さんお楽しみに~。(^O^)/

 

いろは2F

 

戻る

記事一覧へ