愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

重心クリスマス

今年のクリスマスは、去年より大きなクリスマスツリーに自分達で作ったオーナメントや、動物のぬいぐるみ、お友達みんなの写真等を飾り付けました。

壁面には、靴下に入ったサンタさんやトナカイさんもいます。

 

そんなクリスマス一色の重心いろはでは12月23日にクリスマスパーティーをしました。

 

サンタさんから1人ずつクリスマスプレゼントをもらって大喜び(*^▽^*)

みんなで遊べる玩具もたくさんもらいました(*^^*)

 

おやつには大きなクリスマスケーキが(*’▽’)

美味しくいただきました(^^♪

 

来年もサンタさん来てくれるといいね(*´▽`*)

 

重症心身障がい児デイサービス いろは

戻る

記事一覧へ