愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

重心「お出かけ」

季節は春真っ盛り!天気が良い日も多く、過ごしやすいですね♪そんな日は子どもたちと一緒に春を感じる為、外へお出かけしたい気分(^^♪

 

春の木漏れ日の中で、心地よい風や暖かさを感じながらのんびりお散歩をしました(^O^)

また、近所のお店におやつを買いに出かけました!

 

さぁ、出発!

いざ、入ってみるとズラリと並んだお菓子やスイーツを目の前にして、「何にしようかな~?どれも美味しそうだなぁ😍」と嬉しそうに選んでいました😊

「いただきま~す😚」

 

自分で選んで買ったおやつは一段と美味しいね(*´▽`*)

 

晴々とスタートした新年度☆彡

お友だちや職員と一緒に素敵な一年にしましょう😄

重症心身障がい児デイサービス いろは

戻る

記事一覧へ