愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

親子ヨガ教室♪

今年も早いものでもう12月。子ども達と過ごして

いると月日が早く過ぎ去っていくような気持ちにな

ります。いろはでは寒さに負けず、

季節のイベントを楽しんで行こうと思います。

 

11月25日に「親子ヨガ」を行いました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

センターがオープンし、初めての親御様参加の

プログラムでしたが、皆様のご協力のおかげで

滞りなく開催出来ました。

子ども達も、大好きなママやパパ、

おばあちゃんと一緒に参加できて嬉しそうでした。

先生の横で見本をしてくれるなど、どの子も

元気一杯ニコニコ笑顔で参加できました(*^_^*)

 

手を上に目一杯上げて体を伸ばしたり、足を大きく

広げたり、お腹に力を入れて足を上げるポーズを

とったり、たくさん体を動かしました(^^)/

 

ポーズの中には片足立ちの

難しいものもありましたが、

職員や親御様に支えてもらいながら挑戦しました。

 

ペアになって引っ張りっこや足を合わせるポーズも

とっても上手に頑張りました(^^)/

 

今後も、お餅つきなど親御様と一緒にご参加いただけ

るイベントの開催を予定しています。

ぜひ、ご参加ください。

よろしくお願いいたします。

 

センターいろは

戻る

記事一覧へ