愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

いろはⅡ 夏の思い出🌻

夏といえば…プール!夏祭り!かき氷!など

楽しいことがたくさんありますね✨

今回は夏休みの思い出をご紹介します。

 

まずはみんなの大好きなプールです🌊

小牧南スポーツセンターのプールや

センターいろはのプールを楽しみました💛

潜ったり、水のかけ合いっこをしたり…

水鉄砲を使って遊ぶなど、元気いっぱいの

子ども達でした🌟

 

次は~…夏祭りです♬

小牧令和夏祭りにお出かけしたり

いろはⅡ夏祭りも行いました☺

小牧令和祭りでは、縁日ゲームに参加したり

屋台でカステラやポテトを購入して

おやつに食べました!みんな汗をたくさん

かきながらお祭りムードを楽しみました❤

 

いろはⅡ夏祭りでは、みんなで焼きそばや

フランクフルト、ポテトなどを作って食べました😍

デザートにはかき氷🍧

たくさんおかわりしてお腹いっぱい💕

今年も“夏”をたくさん感じることが出来ました!

暑い夏も終わりに近づくと少し寂しい気持ちになりますが

また来年もお出かけや夏ならではの遊びを

行っていきたいと思います!

秋はどんな楽しいことが待っているのか…👀

今から楽しみです★秋も思い出たくさん作ろうね。

 

いろはⅡ

戻る

記事一覧へ