愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

いろはⅡ 中央公園で水遊び💦

梅雨が明け、色々なお楽しみ行事と一緒に

夏がやってきました。

季節の移り変わりを感じながら、

元気に過ごしていける子ども達!!

お待ちかねの水遊びということで、

中央公園に到着!!暑さもあり、

水に一直線☆彡冷たくて気持ちが良いな~(o^―^o)

寝転ぶとさらに気持ちいが良い❤

足だけじゃなくて手も水に付けてみよう‼

〝冷たーい″

噴水エリアに到着!「うわ~」

ちょっとびっくりしたけど・・・

やっぱり冷たくて気持ちが良い(^▽^)

両手で水をすくってバシャバシャしたり、

足でビチャビチャしたり、

全身ビショビショになって思いっきり遊びました♪

 

猛暑が続きますが、体調管理に気をつけながら

今月も楽しい思い出を作っていきましょう☆彡

いろはⅡ

戻る

記事一覧へ