愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

「いろはA ★夏休みの様子★」

お盆も過ぎて、朝夕はだいぶ過ごしやすくなってきましたね(^▽^)

 

いろはAでの夏休みの様子をお知らせします!

 

いろはAでは夏休みの終わりに“いろは夏祭り”を行います!

自由時間やプログラムでお祭りの準備を頑張っていますよ♪

 

 

色水を作ってカラフルなボウリング!

 

 

屋台の看板も手作りです(⌒∇⌒)

 

 

お祭り当日に着る法被も作っています!

 

 

法被の帯はオリジナルデザイン♪

 

 

とっても素敵な衣装が出来ましたよ(^▽^)

夏祭りまで引き続き準備を頑張ります!

 

 

外で水遊びも行いました!

 

 

水鉄砲チームとポイチームに分かれて勝負🔥

 

頭に付けたポイを狙って・・・バン!!

白熱した戦いでしたよ✨

 

 

最後にはみんなでたくさんの水を浴びました!

全力の水遊びで涼しく楽しく遊びましたよ☆彡

 

8月も残りわずかとなりましたが、まだまだ暑さは残っています。

熱中症対策をして、暑さに負けず爽やかな夏をお過ごしください。

いろはA

戻る

記事一覧へ