愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

3月の重心

日に日に陽ざしが暖かくなってきました。

花々もチラホラ咲き始めましたね。 (*’▽’)

暖かかったり、急に肌寒くなったり・・・・

まだまだ体調の崩れやすい季節です。引き続き

室内の換気や消毒など感染対策をしっかり行い、

楽しく過ごして行きたいと思います。

 

3月といえば「ひな祭り」 (#^^#)

ということで、お雛様作りをしました!

お雛様の衣装に色を塗ったり、

シールを貼って素敵なものが出来ました。

 

春らしい梅の花の塗り絵もしました☆

いろは内が素敵な花でいっぱいになりました♪

 

 

ご飯やおやつの時間が大好きなお友達も沢山(^^♪

最近は、自分でスプーンを持って食べられるようになった子がいたり、

自分でコップを持って飲めるようになった子もいて、

みんなの成長がとっても嬉しいです!(^^)!

 

 

お誕生日のお友達には、メッセージカードと風船のプレゼントをして、お祝いもしました♪

 

春休み♪

暖かい日はお散歩に行ったりして、これからもみんなで楽しく過ごそうね!

 

重症心身障がい児デイサービス いろは

戻る

記事一覧へ