愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

重心いろはでおしゃれブランチ♬

「緑深まりし、夏近し」

進級・進学を果たした子どもも含めて、新しい生活にも少しずつ落ち着きを感じてきているこの頃!今年の夏もどんな楽しいことをしようかと今から心躍らせている重心いろはです(^―^)v

 

6月10日のクッキングは「フレンチトーストと野菜スープ」を作りました!

 

クッキング、スタート♪

今回もおままごとの玩具を使って(*^^*)

 

みんな上手に出来ているね♪

 

仕上げは、メープルシロップ☆★

たくさんかける子もいれば、「えっそれだけでいいの?」と職員が驚いてしまう程少量の子も( ^^)

完成!

いただきまーす!(^^)!

みんなそれぞれの味を楽しんでいました(^0^)

 

今年の夏もみんなで楽しい季節にしようね(≧▽≦)

重症心身障がい児デイサービス いろは

戻る

記事一覧へ