愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

重心いろは「進級おめでとう」

春の訪れとともに、菜の花や桜が一斉に咲き始めました。この4月、1つずつお兄さんお姉さんに進級した皆さん、『おめでとうございます!!』

進級を祝う会では、ブロックを積み上げるゲームをしました。1人で上手に積み上げたね☆彡


また、ミックスジュースを作りました。美味しく出来たかな!(^^)!

大人っぽくなってきた子や、

大好きな動くおもちゃで遊んだ後は、片づけもしっかり出来るようになった子。

ご飯をたくさん食べて、体が大きくなった子。

絵本めくりが上手になった子。

 

たくさんの成長を見守ることが出来て、とても嬉しいです。

今年度も、いろはのお友達や先生と、ステキな1年を作り上げていきましょう!ワクワクする時間がたくさん出来るように、皆さんの笑顔をいっぱい見せてもらえるように、楽しい企画を考えながら楽しく過ごしていきたいと思います (#^^#)

 

重症心身障がい児デイサービス いろは

戻る

記事一覧へ