愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

センター 7月の思い出🍖

7月の土曜日に、センターいろはにて

BBQを行いました(*^-^*)

センター前の駐車場に机と椅子を置いて

炭で焼いたお肉や野菜を食べました♡

 

 

お外で食べるごはんは別格♡

いつもと違う場所でのごはんや雰囲気を

子どもも大人も楽しみました( *´艸`)

 

大人気はやっぱりお肉!!

「おいし~い♡」の声が

たくさん聞こえてきました♪

 

野菜の中ではとうもろこしが人気!!

おかわりする子がたくさんいました♡

 

お肉や野菜のほかにも、

おにぎりと豚汁も食べました!

 

水分補給も忘れずに!!

 

職員の元までおかわりに来る子もいました♡

子:「おかわりください!!」

 

職:「どうぞ」

子:「ありがとう♡」

の、やり取りの練習にもなります(`・ω・´)

 

いつの間にかおかわりの列ができていました(*’▽’)

 

締めにはやきそばを食べました♪

 

たくさん食べてお腹いっぱい♡

子ども達の楽しそうに食べる姿が見られて

とっても嬉しかったです(*^-^*)

 

またみんなで楽しい活動をしようね♪

 

 

センターいろは

戻る

記事一覧へ