愛知県小牧市・大口町の
児童発達支援・放課後等デイサービス

いろは2F 「チョコマウンテン♪」

チョコマウンテンをしました☆彡チョコを流し入れスイッチ・・・ON!チョコが流れ出し、チョコマウンテンの準備は完了です(o^―^o)「何が起こっているの!?」と目を丸くしている子どもも居れば、「うわぁー」と歓声を上げ「早く自分の番が来ないかな!?」と待ち切れない子どもも居ました。

串をしっかり持ち、狙いを定めてマシュマロやイチゴをチョコマウンテンにダイブ~。普段マシュマロを食べない子どもも楽しみながら食べる事が出来ていました♪マシュマロやイチゴはもちろん、職員による手作りワッフルも好評で、中には3枚もおかわりをする子どもも居ました(笑)

いろは2F

戻る

記事一覧へ