愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

いろはⅡ 土曜日の過ごし方😊

どんどん気温も暑くなり

いよいよ夏本番!

たくさん汗を流す日が

増えてきましたね✨

毎日子どもたちの汗が輝いています💛

 

今回は、いろはⅡの

土曜日プログラムを紹介します!

 

「さくらんぼ狩り」をいろはⅡで行いました☺

本物のさくらんぼと偽物のさくらんぼを

吊るして行いました!みんなちゃんと

本物のさくらんぼゲットしていました🍒

 

偽物のさくらんぼを持ち帰りたいという

子どもたち…とっても楽しかったようです💕

初めてさくらんぼを食べる子も「おいしい!」と

完食することができました✨

 

「Mr. JUMP」へ行ってきました🌟

トランポリンが大好きな子どもたち…

たくさん飛んでスポンジプールの中にも

ダイブして思い切り体を動かしました💃

たくさん汗もかいたね!

これからも暑い日々が続きます。

水分補給を行い、熱中症にならないよう

体調管理をしっかりしていきたいと思います。

 

いろはⅡ

 

 

戻る

記事一覧へ