愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

「重心 うどん屋さんへようこそ」

重心いろはでは月に1回クッキングとして、お昼ご飯やデザートをみんなで作って食べるプログラムを実施しています♪

3月は、重心職員によるうどん屋さんへ子ども達を招待しました。

 

「いらっしゃいませ~(*^▽^*)えび天うどん!かき揚げうどん!きつねうどん!どのうどんにいたしますか?(^^)」

まずはお盆を持って♪

「1つ下さい(*^^*)」と指さしで上手に注文したり♪

お盆を差し出して注文したりと

全員上手に注文することが出来ました!

目の前でトッピングしてもらってみんな目を輝かせていました!(^^)!

「えび天うどん」

「かき揚げうどん」

いただきま~す(*^。^*)

みんなあっという間にペロリ!

ごちそうさまでした(*^^*)

 

来月は何を作るかお楽しみに☆彡

 

重症心身障がい児デイサービス いろは

 

 

戻る

記事一覧へ