愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

重心 『ワクワク!そして、ありがとう』

鮮やかな深緑と共に爽やかな風が吹き抜ける季節となりました!今月は子どもの日や母の日と嬉しい事や感謝したいことがたくさんの月でした (^^♪

 

「子どもの日」はみんなで兜を作って、記念撮影!みんな、バッチリとキマっていました!!

 

 

母の日には「カーネーション」を作りました!出来上がったカーネーションは、送迎時に直接お母さんに手渡しました💓

お母さん達、喜んでくれて良かったね(≧▽≦)

「お母さん、いつもありがとう(人’’▽`)

これからもよろしくね😚」

 

今月もたくさん遊んで、楽しい月でしたね😄

来月もお楽しみに~(^^)v

重症心身障がい児デイサービス いろは

戻る

記事一覧へ