愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

お出かけ&避難訓練 いろはA

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

 

 

フレッシュパークへお出かけ!

 

ユニークな形の自転車がたくさんあってみんな大喜びでした(^▽^)/

 

「色々な自転車に乗ったよ!」と、

とても満足気な表情☆

 

「まだまだ走るよ!」と言って、サイクリングコースを何周も駆け抜けていきました!

 

 

日本特殊工業さんのお楽しみ会に行きました✨

大道芸をハラハラドキドキしながら真剣な眼差しで見ています!

 

スーパーボールすくいでは、ボールを取ったり、ポイに穴が開いたりと一喜一憂!

 

ヨーヨー釣りでは、自分の好きな絵柄が取れて大満足!

 

狙いを定めて……バンッ!

みんな上手に的に当てていました☆

 

輪投げでは大量のお菓子をGET!

 

 

 

年末に避難訓練を行いました。

火災を想定して、みんなで外まで避難しました。

 

真剣に火災の怖さと、避難訓練の大切さを学んでいます!

 

避難中も真剣に取り組むことが出来ました!

 

今年も子ども達と多くの思い出を作っていきたいと思います!

 

いろはA

戻る

記事一覧へ