愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

5月のいろはB♪

新しいお友達も、いろはの生活に慣れ

たくさんの笑顔が見られるようになりました♡

入園・進級でソワソワしていた気持ちも

落ち着いてきたかな?

 

子どもの日にカップ寿司を作ったり

 

お外でBBQごっこをしたり・・・

毎日楽しく過ごしています(*^-^*)

 

お外遊びも楽しいね!!

 

この日は、みんなでスタンプ遊びをしました。

プチプチの梱包材でスタンプ♪

 

「青がいいー」「今度は緑にするー」等、

好きな色を選んでポンポン♪

大きな紙に思いっきりポンポンできて

とっても楽しそうな子ども達でした(*^^)v

 

まだ5月だというのに、真夏日だったり

急に気温が下がったり・・・

 

みんなで体調に気を付けながら、

6月も元気に過ごせますように☆彡

 

いろはB

戻る

記事一覧へ