愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

2021年ありがとうございました

12月4日(土)

こまきアール・ブリュット展に出かけました。

エレベーターからお外が見えて、みんな釘付けです♪

 

検温をしてもらう時には、「こんにちは。」「ありがとう。」と言えたね(*^^)v

僕たちの“あおむしさん”は、どこかな~??

 

み~つけた♪

 

お兄さん・お姉さん達の作品も見てきました(*^-^*)

みんなでお出かけ❤楽しかったね!!

 

🎄12月24日🎄

みんなが楽しみにしていたクリスマス会が行われました。

サンタ帽子を被って、準備は万端です。

 

サンタ&トナカイにクッキーを食べてもらうゲームをしたり

 

クリスマスカードを作ったり…☆彡

 

“ピーンポーン”とチャイムが鳴り、玄関に出てみると…

なんとサンタさんからのプレゼントが!!!

サンタさん、ありがとう♪

 

もらったプレゼントで楽しく遊んでいます♪

 

2021年も終わろうとしています。年末年始、皆さま元気にお過ごしください。

 

いろはB

戻る

記事一覧へ