愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

重心『夏祭り』

8月、少しずつ陽が暮れる時間も早まり、季節は夏から秋に変わりつつあるのだなと感じます。子どもたちは楽しかった夏休みも終わり、新しい学期の始まりにワクワクしています!9月は、イベント!!楽しい月にしましょうね☆彡

 

『あぁ~、夏祭り』

7月30日、重心いろはの夏祭りが開催されました!今年の夏祭りはみんなで様々な屋台を巡り、そこで購入した物を昼食で食べたり、お土産にして持ち帰ったりしました♪

まず、屋台と言えば・・・

焼きそばにフライドポテトでしょ(^‐^)

「おじさ~ん、1つください」

美味しいっ!!

次は、金魚すくい❕

みんな、上手にすくえたかなぁ~?

午後は再び、おじさんのところへ(^^)/

お楽しみの千本引きと焼きとうもろこし

最後は可愛いお面を購入☆

アンパンマンやドラえもん、チコちゃん!

どれにしようか迷っちゃうなぁ~(≧▽≦)

 

9月もみんなで楽しい遊びをたくさんしていきましょうね(^0^)
重症心身障がい児デイサービス いろは

戻る

記事一覧へ