愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

重心 初詣

新年が明け、清々しい気持ちになりますね☆

1月5日、子どもたちが元気に通所してくれた姿を見て、「今年も良い年になりそうだな~♪」と感じました!皆様にとってもより良い年になりますように☆彡

 

『みんなが楽しく幸せでありますように』

1月14日、小牧市の田県神社へ初詣に出かけました!お昼まで降っていた雨も上がり、これはもういきなりご利益があると感じ、とても幸せな気分です♪今回は工作のプログラムで作った絵馬を持っていきました。みんな思い思いの絵馬を作り、それぞれの願いを込めました(^0^)

 

プログラム「絵馬作り」

ただいま、製作中~♪

 

裏にはお絵描きしたり、願い事を書いたり☆★

完成!!

さぁ、神社へ出発!

お参りをします。

2023年も元気いっぱい、笑顔満開の重心いろはをよろしくお願いします^0^)/

重症心身障がい児デイサービス いろは

戻る

記事一覧へ