愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

新年度がスタート

暖かな春の陽気とともに、新年度がスタートしました!
また一つお兄さんお姉さんになって、頼もしくなった子ども達(^^)

新年度がスタートするということで、子ども達には
今年度の目標を書いてもらいました(^^♪

\何にしようかな~?/

書いた後には一人ひとり発表してもらい、恥ずかしながらもみんなの前に立って
発表することが出来ました!

/社会の勉強を頑張るぞ~!!\

今月はクッキングで焼きそば作りにも挑戦しました♬

難しい作業も職員と一緒に全員取り組みました!

\混ぜ混ぜ~♩/

完成した焼きそばはみんなで美味しく食べました!

/美味しいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡\

子ども達に大好評でおかわりが続出し、「美味しかった?」と聞くと
みんな美味しかったと大満足の様子でした★

今年度も、子ども達のペースを大切にしながら色んなことに挑戦し、
楽しんでいけたらと思います!

戻る

記事一覧へ