愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

子どもたち成長しています!

今年度も残すところあと僅かですね。
Bの子どもたちはこの1年で
とても成長しました!
その成長の一部を紹介します(^^)/

掃除中に姿勢よく並んで待てます!!

トイレの待ち時間も
「気をつけピッ」と言うと
気をつけの姿勢で待てます!!

こーんな高く積み木を積むことも!!
すごい集中力でした( *´艸`)

子どもたちの成長に負けないよう
職員も日々精進していきます!(^^)!

2月は節分ということで豆まき
(新聞紙を丸めて豆の代わりにしました)
をしました☆

ちびっ子鬼も登場(・∀・)
例年より怖がる子が少なかった気が・・・

最近はボールプールも新たに登場しました♪

みんなでいろんな遊びを経験していこうね☆

いろはB

戻る

記事一覧へ