愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

夏の思い出

暑かった夏も終わりが近づき、季節は少しずつ秋らしくなってきましたね。

今年の夏もたくさん素敵な思い出がつくれたかな☆彡

 

「お祭りわっしょーい!!!」

8月30日(月)

重心いろは初の夏祭りを開催しました!

当日までに子ども達と協力してちょうちんを作ったり、ゼリーすくいの練習をしたりと気分も盛り上がって♪

いざ、本番!!!

職員も屋台のお兄さんになりきりました(^^

サイコロを転がして♪

出た目の屋台の食べ物を買ったり♪

法被を着て記念写真を撮ったり♪

ゼリーすくいを楽しんだり♪

イベントは大成功となりました☆★

 

9月4日(土)は「リラックスタイム」で、ホットパックを腰や背中に当て、体をほぐしました。

照明を落とし、ヒーリングミュージックが流れるホール内はリラックス効果絶大!!

思わず眠気を誘われる子もいました(*´▽`*)

新しいお友達も加わり、ますます賑やかな重心いろはです(^0^)

重症心身障がい児デイサービス いろは

戻る

記事一覧へ