愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

いろはⅡ 土曜日のプログラム✨

先月もいろんな所へ

お出かけしました🚗

 

〜ミスタージャンプ〜

トランポリンに行きました☆

来所時からワクワクしていた子ども達( *´艸`)

最初は恐る恐る跳ぶ子も最後には

大胆なジャンプに変身!

高い所からのジャンプでは

ほとんどの子が怖がっていましたが

一度跳んだら癖になり

何度も階段に足を運んでいました♡

みんなスッキリした表情で

一皮剥けたように感じました♪

 

〜子ども未来館〜

ラピオにある子ども未来館に

行ってきました(^^)/

アスレチックやボルダリング

ふわふわドームなど様々な遊具があり

たくさん体を動かしました‼

また行こうね☆

今後もピクニックやクッキング、

公共交通機関を使ってのお出かけなど

プチイベントを予定しています😊

ぜひ、ご参加ください♪

(通信に日程を掲載しています( ^^))

 

いろはⅡ

戻る

記事一覧へ