愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

メリークリスマス

明けまあしておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします!

 

冬休みに楽しいクリスマスパーティーを行いました。

子ども達は朝からニコニコでした(^^♪

午前中はクリスマスの読み聞かせをして

過ごしました。

「サンタクロースだ‼」、

「僕もプレゼントもらったよ♪」など

様々な反応を見せてくれました!

 

トナカイのカチューシャを着け「ピース」、

 

お昼のお弁当が

クリスマス仕様になっていた子もいました。

とても美味しそう☻

 

そしてぽけっとにも

サンタクロースがきました🎅

自分の名前が書いてある交換券と

プレゼントを交換しました。

プレゼントを貰った子ども達は嬉しそう✨

 

おやつの時間にはみんなでケーキを食べて

素敵なクリスマスになりました☆

来年はどんなクリスマスになるかな☆彡

 

ぽけっと

戻る

記事一覧へ