愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもの日

陽ざしが強くなって、もう初夏の陽気ですね。

散歩をする時は、帽子が必要になってきました。👒

暑かったり、少し肌寒かったり・・

と、寒暖差もありますが、体調管理に

気を付けながら楽しく過ごしていきたいと

思います。(*’▽’)

 

5月といえば「こどもの日」(^▽^)/

みんなの手形をペタペタ押して、

大きな鯉のぼりを作 りました<゜)))彡

 

 

 

5月1日には「こどもの日パーティー」で

「ボッチャ」をしました。

初めてやった子もスライダーを使って

上手にボールを転がせました。

ホールの中は、みんなの熱気でムンムン!

体を動かしながら楽しくゲームが出来ました。

またみんなでやりたいな!^▽^)

 

 

 

過ごしやすい日はお散歩に行ったりして、

これからもみんなで楽しく過ごそうね!

 

重症心身障がい児デイサービス いろは

戻る

記事一覧へ