愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

いろはBお泊り会 Vol.2

点灯式後は、自分でお布団を敷きました!

 

パジャマに着替えた後は、みんな座って歯磨き♪

 

しっかり磨けてるかな~?

 

歯磨きを済ませ、お布団に入り、

あっという間に就寝時間となりました(˘ω˘)

 

お家の人と離れて眠ることに、

不安を感じる子もいましたが、

なんとか全員就寝することができました☆彡

みんなの寝顔とっても可愛かったよ( *´艸`)

 

さぁ!朝になりました!!

アラームの音と、職員の「おはよう!」の声で

続々と目を覚ましていく子ども達♪

眠い目をこすりながら起きました☆

 

「まだまだ寝ていたいよ~~~」

という子もいました(≧▽≦)

 

起床後は、自分のお布団を畳んでしまいます♪

 

その後は、みんなでラジオ体操♪

段々と目が覚めてきました!!

 

Vol.3へ続く・・・

戻る

記事一覧へ