愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

いろはB ハロウィンパーティー

10月31日に、いろはBでは

ハロウィンパーティーを行いました♪

 

まずは、かぼちゃ探しゲーム!

お部屋に隠されたかぼちゃを探します☆

 

全員かぼちゃを見つけることができたので、

お菓子とマントのプレゼント☆

 

マントは子ども達がパーティーに向けて

飾りをペタペタつけて自分たちで作りました(*^^)v

 

マントを着て、お菓子を持って

はいポーズ☆

 

次のゲームは、おばけ運び!

お友達と協力して、おばけの風船を運びます♪

おっとっと!

急いで行くとおばけが落ちちゃう\(◎o◎)/!

 

ゆっくり慎重に歩くと、

最後までおばけを運べたね☆

 

お菓子をゲットして、

次のお友達へバトンタッチ☆

 

ゲームが終わったら、

この日のために練習していた

ハロウィンダンスの時間です☆

とっても上手に踊れたね(*^_^*)

 

ダンスが終わった後は、

ちぎった折り紙を台紙に貼り付けて

作ったお面をつけて、記念撮影の時間です♪

 

最後は、「トリックオアトリ―ト!」と言って

魔女さんからお菓子をもらいました♪

もらったお菓子は、

みんなで仲良くおやつの時間に食べました(^O^)

 

今度はどんな楽しいことがあるかな?

楽しみにしていてね(*^_^*)♪

 

いろはB

戻る

記事一覧へ