愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

いろはA 1月

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

1/11(土)は近くの神社へ初詣に出掛けました♪

参拝の作法を学び実践!!

みんな揃って出来ていました!(^^)!

自分たちで凧を作り、凧揚げをしたり、バドミントンをしたりして、体がポカポカになりました(^O^)

1/18 (土)はお買い物に行きました♪

「何買おうかな~」「悩む~」と言いながら鉛筆と付箋を持ち、自分たちで計算しながらお菓子を買いました!!

自分の好きなお菓子を選んで食べられるっていいですね(*^▽^*)

 

プログラムで福笑いをやりました♪

目隠しをして行ったので完成した顔が...(笑)

とてもいい顔が出来上がっています( *´艸`)

 

 

来月はどんな楽しみが待っているのだろう☆

いろはA

戻る

記事一覧へ