愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

いろはA 異年齢交流・進行中!

2月に入りました。暦の上では春を迎えましたが、

まだまだ寒い日が続きますね。

こんな寒い時期でもいろはのお友達は元気いっぱいです。

その一部をご紹介しますね。

 

~バス遊び~

 

 

仲良くバスごっこをしています。

「ただいま満員で~す。」

「お降りの方は、お知らせ下さ~い。」

「出発進行!」

 

~豆まき~

 

 

「鬼になんか負けないぞ!」

「それ!鬼をやっつけろ!!オ~」

「豆まきって楽しいね。」

 

~スーパーボールキャッチ~

 

 

「ボールをソーっと投げて、ここに入れてね。」

「スーパーボールって、たくさん弾むね。」

 

~棒キャッチ~

 

 

「いいかい、今から落とすよ。」

「棒をよく見て、キャッチしてね!」

 

来月も楽しい企画をたくさん考えています。

みんなで楽しく過ごしていきましょう(≧▽≦)

 

いろはA

 

戻る

記事一覧へ