愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

いろはA 夏祭り

7月31日(土)にいろは夏祭りを行いました☆

甚平を着て参加してくれる職員や子どもがいました‼

とっても可愛かったです(*´▽`)

 

来所すると…

既に焼きそばのいい匂いがプ~ンとしています(*^^*)

子ども達は気になって気になって仕方ない様子で

そっと小窓から調理部屋を覗いている子もいました☆

いつもの日常とは違い、ワクワクしていました(^^)/

 

それぞれの班に分かれ、

擬似通貨をもらって食べ物屋台を周りました。

リーダーの子は「あといくら残っているの?」

「どこに行きたい?」と同じ班のお友達に聞いたりして、

しっかり役割を全うしていました。

 

みんなでご飯を食べ、少し休憩をしたら

射的、水風船、たこやきビンゴなど

様々な屋台を周りました( *´艸`)

その中でも射的が人気でした☆

 

子ども達は沢山の景品に目を輝かせていました( *´艸`)

この夏、いろはでの思い出がまた一つ増えましたね☆

 

今後もいろはAのイベント行いますので、楽しみにしていてください!

 

 

戻る

記事一覧へ