愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

いろはA お泊りin地球村(2日目 バーベキュー)

林内散策をした後は、みんなが

楽しみにしていたバーベキュー‼

そこには上級生の緊張感と

下級生のワクワクした姿がありました。

火起こしがスムーズにできたチーム

なかなか火が付かず苦戦していたチーム

みんな真剣に取り組んでしました。

子ども達が焼いたお肉、調理した焼きそば

パエリア…それぞれのグループの味に

仕上がりたくさんの笑顔で溢れました☆

 

 

お片付けも綺麗に行っていましたよ(^^)/

 

 

お腹いっぱいでたくさん体も動かしたので

帰りの車内はぐっすり…♡

 

 

みんな、声を掛け合いながら本当に頑張りました‼

先生達もいろはAのみんながここまで

できるなんて…(゚д゚)!と

とてもビックリし、感動しました☆

 

 

今後もたくさんの経験を積み、

自信に繋げていけるイベントを

考えていきたいと思います。

 

いろはA

戻る

記事一覧へ