愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

いろはA 1月

2021年が始まりました。☆彡

子どもたちが、一歩一歩成長していける

1年にしたいと思います。\(^_^)/

 

1月9日、初詣に出掛けました!

正しい参拝の仕方をみんなで確認して、順番に参拝をする事が出来ました‼

みんなとても上手に参拝が出来ていましたよ★

頭を下げるのではなく、ちゃんと腰を曲げていますね!

手の位置も素晴らしいです( *´艸`)

 

プログラムでは、【書き初め・百人一首大会】を行いました♪

好きな文字や今年の目標を文字にしました。

力作がいっぱいあります!!

百人一首大会では、『どれだ?どれだ?』とカードを探していました。日頃行っているプログラムでの練習の成果を発揮しました。速い子は上の句で何枚か取っていました!

2月はどんな楽しみがあるのかな??

 

 

いろはA

戻る

記事一覧へ