愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

いろはA 12月

12月の工作は、紙コップを使って「クリスマスツリー」作りを行いました。

紙コップに、切り込みを入れ、毛糸やスパンコールを付けたら出来上がり!!

可愛いツリーをご家族でお楽しみ下さい。(^▽^)

12/21(土)体験学習で、そり遊びに行きました。初めてそり遊びをする子もいましたが、いつもと違うスピード感に皆「楽しかった!」と歓声を上げていました。公園でも遊びました。(^^♪

 

12/25(水)いろはA・B合同でクリスマス会をしました。ツリーに飾り付けをしたり、ジングルベルの歌を歌ったり、ゲームをしました。クッキングでケーキも作りました。クリスマスをみんなで祝い、楽しい時間を過ごしました。!(^^)!

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。職員一同

皆さんの笑顔をお待ちしています。(^^♪

 

いろはA

 

戻る

記事一覧へ