愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

いろは2F「ハロウィンパーティー」

お菓子のブーケを手にうれしそうにしている子どもたち、「トリックオアトリート」や「ハッピーハロウィン」の掛け声が飛び交っていました。

子どもにも協力してもらいながら作成したモンスター(ピニャータ)を子ども達に協力して倒してもらいました。モンスターが壊れる予定でしたがピニャータの出来が良すぎ、なかなか壊せず苦戦していました。最終的にフックからピニャータを全て落としたところで終了(倒したこと)にしました。

壊すことが出来ませんでしたが、子ども達は大喜びで叩きすぎて汗をかいている子どももいました💦

プログラムで作成したモービルを飾り付けし、手作り衣装に着替えて記念撮影📷にっこり笑顔でポーズを決めてくれています(^^)v

おやつの時間にはカップケーキに生クリームをお好みでトッピングして食べました。

日々、新型コロナウイルス対策にご理解・ご協力頂きましてありがとうございます。引き続き子供たちの健康管理・感染症対策について取り組んでまいります。

 

いろは2F

戻る

記事一覧へ