愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

いろは2F “イベント「縁日」„

自分でデザインをした手作りの法被を羽織り、

お神輿のアマビエの前で記念撮影から縁日スタート!

BGMの流れる中での記念撮影のは、お神輿を担いでロビーを練り歩きました。

鈴の音や太鼓の音と共に、子ども達の「ワッショイ!ワッショイ!」の掛け声が響いていました。

午後からは、輪投げや的当て、千本引きに魚釣りの出店を自由に回って楽しみました。1つの出店を回るごとにスタンプを押してもらい、全部を回ってスタンプが溜まると景品のジュースをゲット!

どのお店でも子ども達の楽しむ姿や笑顔がたくさん見られました(^^)/

ホールでは、待ち時間に遊べるように用意したコマ(ベイブレード)やカルタをおともだちと楽しむ姿も見られました。

アマビエのお神輿は後日子ども達の願い事を貼り、〝小牧アール・ブリュット展〟に出展しました。

日々、新型コロナウイルス対策にご理解・ご協力頂きましてありがとうございます。

引き続き子供たちの健康管理・感染症対策について取り組んでまいります。

 

いろは2F

戻る

記事一覧へ