愛知県小牧市・大口町の
児童発達支援・放課後等デイサービス

いろは2F 「XmasParty☆」

XmasParty♪をしました☆彡 みんなで作った手作りツリーを囲んで集合写真を撮りました!!とびっきりの笑顔でピースしていました(^▽^)

修業式の昼食は、ピザ、ナゲット、ポテト・・・子ども達の大好きな食べ物ばかりでおかわりする子どもがいっぱいいました!しっかり煮込んだポトフは、野菜もトロトロでした(o^―^o)

 

 

いろはにもサンタさんからプレゼントが届いていました☆彡包んであるリボンを解き、中身を取り出しています。新しい玩具がいっぱい増えました♪

 

 

おやつは、ロールケーキにホイップやチョコで飾り付けをし、「かわいいサンタ」や「かっこいいトナカイ」を作りました!!

 

 

雪が降ってホワイトクリスマスになりましたね(o^―^o)冬休みもあっという間に過ぎ、新年度が始まりました。今年もよろしくお願いします。

 

いろは2F

戻る

記事一覧へ