愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

いろは2F 「おめでとう会」

3月30日に卒業・入学・進級おめでとう会を開催しました。みんなで作った花束の壁画が華やかです。

3月いっぱいで2人のお友達がいろは2Fを卒業することになりました。今日は2人が主役です♪

ストローズで作ったフラワーゲートを通って入場です!

手作りクラッカーを鳴らし、主役の2人はくす玉を割りました。

おめでとう気分が盛り上がります(^^♪

お次はビンゴ大会!ビンゴカードは子供たちがそれぞれ好きなキャラクターを貼って準備したものです。

「ビンゴ来い!ビンゴ来い!」と祈りながら待つお友達もいました(*^-^*)

ビンゴの景品はミニハンカチか、鉛筆・消しゴムセットでした✌

 

おやつは職員お手製のマフィン(*’▽’)

愛情たっぷり♡、お砂糖ひかえめ。

たくさんあったのでおかわりも出来ました。

美味しくって、一人で3個食べた強者も!

 

 

みんなで作り上げた、とても楽しい会となりました。

いろは2F

戻る

記事一覧へ