愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

「来年もよろしくお願いします」

「重症心身障がい児デイサービスいろは」が

開所してから、2か月が経ちましたね。

今後も室内の換気や消毒など感染対策を

しっかり行い、楽しく過ごして行きたいと

思います。

来年もどうぞよろしくお願いします(*’▽’)

 

12月から新しいお友達が増えました!(^^)!

踊ることが大好きな子♪

音の鳴るおもちゃが大好きな子♪

食べることが大好きな子♪

みんなで楽しく遊ぼうね(^^♪

 

プログラムでは、年賀状作りをしました!

クーピーペンシルを使って、みんな思い思いの

年賀状を作りました。

個性豊かな作品がたくさん出来たね(^▽^)

 

 

お天気が良く、風のない暖かい時間には

駐車場で日向ぼっこをしました。

レジャーシートの上に座るだけでもワクワク!

そこへ電車が通ると

「わぁ~電車だ。バイバ~イ!」

と喜んで何回も手を振っていました (o^―^o)

 

 

来年もみんなで楽しく過ごしましょう~(^^♪

 

重症心身障がい児デイサービス いろは

戻る

記事一覧へ