愛知県小牧市・大口町の
児童発達支援・放課後等デイサービス

ぽけっとの夏休み

夏休みも残りわずかになりましたね!

ぽけっとの夏休みでは

いろいろな取り組みを行っています☆

まずは調理実習

卵や牛乳を混ぜて食パンを浸し

フレンチトーストを作りました♪

フライ返しでひっくり返す姿は

まるで職人のようです(^-^)

 

そして、夏休みといえば

みんなが大好きなプール!!

大きなビニールプールで

泳いだり水をかけあったり、

みんないい笑顔で楽しんでいます♪

 

最後はぽけっとの花壇で育てている

お花に水やりをしています!

大きくなーれと願いを込めて

たくさんお水をあげています☆

みんなが一生懸命お水をあげているおかげで

こんなに大きくなりました!

どんなお花が咲くのか楽しみです(^^♪

 

残りの夏休みもたくさん素敵な思い出を

作っていきたいと思います。

 

ぽけっと

戻る

記事一覧へ