愛知県小牧市・大口町の児童発達支援・放課後等デイサービス

いろは2F 夏休み part2!!

夏本番!

新しいプールで、みんな大はしゃぎ !(^^)!

水鉄砲にビーチボール、ペットボトルで作ったシャワーや、潜りっこなどを楽しんでいました♪

工作ではスライム作りを行いました。

 

気持ち良いー!気持ち悪―い!とそれぞれ感触を楽

しみながら上手く作ることが出来ました。

 

 

みんなが楽しみにしていたかき氷

イチゴとブルーハワイのシロップ、練乳もあり

冷たくておいしーと大好評でした (*^^)v

 

 

お盆休み期間を利用して行っていた、床の底上げと、支援スペースの拡大リフォームも終わりました!

急遽工事が決定した為、お知らせが遅くなりました事、お詫び申し上げます。

広くてきれいになった2Fのホール、みんな思い思いの場所で元気よく楽しんでいます。

この広さを活かして今まで以上に楽しんでもらえるようなプログラムを提供していきたいと思います

 

 

戻る

記事一覧へ